忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うさぎコーナーをつくる






こんばん
は★

ご覧頂きありがとうございます♪




今日はこちら~

IMG_E5941.JPG

窓枠にうさぎコーナーを作りました





この部屋真っ暗で

うまく撮れないんですが

IMGP6560 (2).JPG

もともとこんな地味~なカーテンがかかってたんですが

模様替えで他の部屋のと交換したら

長さが違って寸足らずになってしまいました笑





気に入るカーテンが見付かるまでは

このままでいいやってことで

せっかくなのでその隙間に

むかし食玩を飾ってた

コレクションケースを並べてみました

IMG_E5647.JPG





コレクションケースはダイソーの4分割されてるやつ

IMGP0056.JPG

こんな感じに飾ってました

今見るとダサすぎる上に画質悪!!笑





ひとまずその辺にあったうさぎグッズを

適当に並べましたが

まだまだあるので

飾っていきたいと思います

IMG_E5941.JPG

IMG_E5940.JPG

IMG_E5942.JPG

すくっとたっちさんももちろん♡

(ここガラガラやな)





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪



また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama





PR

Comments

Comment Form