忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DIY★なんでもコレで塗る






こんばんは★


ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_E5128.JPG

かなり前に雑に作った室外機カバーですが

数年前に台風でバラバラになってしまったのを

応急処置しただけでほぼ放置していたので

やっと修復しました!





窓枠みたいにしてる部分だけ

前は青だったので浮いてますが

気にしないw





(余談ですがその台風の日、

家にいたので眼鏡だったんですが

眼鏡も吹っ飛んでいってしまいました・・)





あとついでに

お持ちの方かなり多いと思う

セリアの【あの組み合わせ】、

IMG_E5108.JPG

これも白く塗りました





それから

先日作ったデッドスペース用細い棚、

IMG_E5377.JPG

一番下の段は

ちょうどコンセントが使える高さにしてあるのですが

ここに目隠しを作りました





昔作ったキッチン棚も

少し前に修復したので

IMGP3210.JPG

          ↓

IMG_E1459.JPG



外した扉の部分を再利用することにしました

IMG_E5301.JPG

今回の棚のサイズにリサイズして

もちろん白く塗ります





このガラスシートも今となっては

雰囲気が変わったので

プラダンに変えてから

マグネットで取り外ししやすくしました

IMG_E5378.JPG

コンセントはちょうど隠れたけど、

次はプラダンの筋が気になる?





TV台にほとんど隠れるので

まぁこれでいいか(^^;)





ということで

最近はとにかくなんでも

白く塗っていってますが

次は何を白く塗ろうかな~(^^)





ちなみに

IMG_20210329_104910.jpg

愛用の白ペンキは

カインズのホワイティカラーズの

パーフェクトホワイトです✨



青味も黄味もない真っ白で大好きな色なのです♡♡





においもないし乾きも悪くないし

2キロ2280円とコスパもいいので

これからも使い続けたいと思います





(一般的にはピュアホワイトの方が人気なようですが

カインズさん、お願いだから廃盤にしないでね)





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪

また遊びにいらしてくださいまし~★

© 2016 torama





PR

Comments

Comment Form