忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニトリ★あったかうさちゃん

こんにちは★

ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_E1624.JPG

何やらかわいいうさちゃんがいますが

こちらはニトリのうさぎさん






ぱっと見普通のかわいいぬいぐるみですが

CMでおなじみのNウォームなんですよ♪

IMG_E1492.JPG

IMG_E1493.JPG

Nウォームあったかぬいぐるみ
ウサギS
799円





Lサイズもありまして

なんと!!

IMG_1823.PNG

ババーン!!

予想外の胴長ですwww



こちらは2490円

画像お借りしました→





IMG_E1489.JPG

私はLを買う勇気がなくw

Sにしました

IMG_E1490.JPG

お顔もかわいいです♡





IMG_E1494.JPG

でっかいタグが2枚付いてますが

簡単にちぎれます





手洗いOKなのも嬉しいです✨





ちなみに対象年齢は3才以上で

私が抱いて寝るとかなりブキミな図ですがw

思ってた以上に暖かい!!





触った瞬間ぬくいとかではないですが

布団って入った時冷たいじゃないですか、

あれがかなり軽減されるような・・



ユニクロのヒートテックみたいな感じなんですかね?





まずは扉越しにご対面

IMG_E1822.JPG

な、なんじゃッ!?





地味にこの冬一番買って良かったかも~





それでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★

© 2017 torama
PR

Comments

Comment Form