忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソー★パンパスブッシュ

こんばんは★

ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_E1697.JPG

まだできてないクリスマスの飾り付けですが

なんとか一部だけ(^^;)





この辺りはホワイト&ゴールドの物を

並べてみました★





IMG_E1693.JPG

この白いフェイクグリーンは

ダイソーのパンパスブッシュというもの

IMG_E0277.JPG

これは1本100円で真っ白ですが

もうちょっとベージュっぽいやつとか

大きめで200円のとか300円のとか

いろんな種類がありましたよ~





周りの飾りを変えたらお正月にもいけるかな??





それでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★

© 2017 torama
PR

Comments

Comment Form