忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キッチンの棚に木箱を入れてみる

こんばんは★

ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_E1612.JPG

先日組み直したキッチンの棚、

一部だけ扉を付けようか悩んでたんですが

結局こんな感じになりました!






かなり前に買ったダイソーの木箱3個が

ちょうど入るスペースがあったので

100均の押しピンをペイントして先端を少しカットして

取っ手代わりに刺しました

IMG_E1611.JPG

正面に隙間があるので

目隠しにおりがみを折って差し込んでおきました





IMG_E1613.JPG

これで取り出しやすく

派手なパッケージのものも

隠しておけます(^^)



今の所、お茶漬けの元やインスタントスープなんかを

入れました~





でも結構高さが余ってるので

下に引き出しでも足す??



また少しずつ改良したいと思います♪





今日もご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★





© 2016 torama





PR

Comments

Comment Form