忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IKEA★KRÖSAMOSコレクション




こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪






今日はこちら~



 昨日はIKEAのチョコレートの話を

長々と書いてしまいましたが

他に買ったものもご紹介します!





キャビネットもどきの真ん中の段



レトロな色味の瓶3個セットです♪













クローサモス

3ピース

499円





食品OKで

パッキンも入ってます







値下げされてましたが特に安くもないし

瓶もいっぱい持ってるし要らないんですが笑

レトロな赤・茶色・アンバーの色味が

かわいくて買ってしまいました♡







中にLEDライトを入れると

暖かい雰囲気になって

クリスマスなど秋冬の夜にぴったり✨



また来年飾ろうと思います♪





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama
PR

IKEA★大好きDaim




こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪






今日はこちら~



久しぶりにIKEA行ってきました!





この←のが必ず買う

Daimっていうチョコレートなんですが

冬は期間限定のオレンジ味しかないことが多いです





日本だと冬の期間限定が

オレンジ味って意外じゃないですか?

スウェーデンでは

冬にオレンジが定番なんかしら??





ノーマルのが好きすぎて

今まで買ったことなかったけど

オレンジしかなかったから買ってみました!













・・が

買い物を終えて

出口付近の食品専用コーナーで

見付けてしまいましたノーマル味・・





ダメ元で交換できるか聞いてみましたが

食品は返品交換一切ダメとのことだったので

結局両方購入~





そして肝心のお味なんですが

オレンジ味もおいしいです!





でもノーマルのよりさっぱりしてて

いくらでも食べれてしまうので危険です!





ノーマルのは

キャラメルっぽい感じで

かなり濃くて甘いので

少しで済むんですよね~笑





ということで

やっぱりできればノーマルがいいのですが

過去に、

最後の食品コーナーにも

あるだろうと思って

途中でピックアップしなかったら

食品コーナーにはなかったこともあったので、

今度からは面倒だけど

先に出口側に回って

食品コーナーをチェックしてから

普通の売り場に行くことにしようと思います!!






れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama

ユニクロ★ボアスウェットパンツを比較!




こんばん
は★




ご覧頂きありがとうございます♪






今日はこちら~



ユニクロのボアスウェットパンツです♪





定価2990円ですが

1990円になってた時に

夫とおそろいで買いました





わたしは色とサイズ悩んで

WOMENのMとL、MENのSと

履き比べてみましたが

結局WOMENのMの白にしました





サイズ感ですが、

今期のWOMENは例年の物よりややゆったりめで、

いつもならLにしますがMでいけました


MENはかなりゆったりで

同じくいつもならXLかXXLの夫も

Lを選んでました





ちなみにMENのSは

WOMENのMとLの間くらいのサイズ感だったので

Mは小さいしLは大きいって方は

MENを試着してみるといいかもです◎









WOMEN

ヒートテックボアスウェットパンツ

オフホワイト









MEN

ダークグレー・ブラック





ここからはWOMENとMENを比較していきます!





まずウエストの紐



WOMENは外についてますが





MENは内側に付いています





両サイドの縫い目とポケット



WOMENはポケットの入り口はつるっとしてますが

サイドの縫い目がジグザグしています





MENはポケットの入り口がしっかりしてますが

サイドの縫い目はつるっとしてます





お尻側



WOMENはポケットなし





MENは右にポケットあり





・・と

この辺が大きな違いかなと思います





わたしは色で選びましたが

作りはMENの方が好きなので

もう1色MENのSを買おうかなーと

思ってます





もちろんすごく暖かくて

スーパーとか歩きの時も

上も着込んでいくと

下手したら暑いぐらいです!





これから今季一番の寒さが来るので

お悩みの方はぜひ☆





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★




© 2016 torama