忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GEO★コスパ最強モデル!完全ワイヤレスイヤホン

こんばんは★




ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_E6621.JPG

ゲオのワイヤレスイヤホンです♪








わたしはサンキューマートのを使ってて()

これは夫用です





夫は前はダイソーのを使ってて()

特に何の問題もなく気に入ってたようですが

愛用しすぎて片耳音が出なくなってしまったので

買い替えです





ちなみに去年の11月中旬に買ってから

毎日使ってて

8か月ほどで潰れたようで、

ちょっと早いかな?って気もしますが

何せ1000円なのでコスパ的には

どうなんでしょうね??





で、今回はゲオのイヤホンにしてみたようです!





IMG_E6622.JPG

完全ワイヤレスイヤホン
1980円(税別)





IMG_E6623.JPG

中身はこんな感じ





色は黒・白・赤・紺の4色です

IMG_E6624.JPG

夫は紺にしたようです





倍の値段するだけあって?

音質も前のダイソーのより良くて

かなりおすすめだそうです♪





保証も1年あるので

安心ですね(^^)





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪



また遊びにいらしてくださいまし~★

© 2017 torama
PR

コロナ感染後のせき・たんに★新テラポニンせき止め錠DX

こんばんは★




ご覧頂きありがとうございます♪





このブログでは基本的に時事ネタには

触れないようにしているのですが

みなさま、コロナは大丈夫でしょうか?








わたしは先月、

おそらく2回目の感染でして

2回とものどの痛みが5~6日・熱が3~4日と

軽症な方でしたが、

もともと咳喘息になりやすいので

咳がとにかくひどくてひどくて(T_T)





夜って咳がひどくなるらしいですが、

寝る前なんかは1時間ぐらいずっと咳が出続けたり

やっと寝たと思ったらまたむせて飛び起きて、

家族にも迷惑かけるし

なかなかつらかったです





1回目の時は病院で気管支拡張薬や吸引薬など

出してもらいましたが

あまり効果は感じられず、、



もう一生咳と付き合うしかないのかと

治療をあきらめて数日後に

なぜか突然治まりました





今回も隔離期間が終わって2週間経っても

咳が全然治まらなくて

病院も考えていましたが、

たまたま寄ったキリン堂

店員さんに相談して勧められたのが

このせき止め!

IMG_E6565.JPG

IMG_E6566.JPG

成人4日分で1500円弱だったと思います





店員さんに症状を説明すると

「コレです!でも病院行ってくださいね!」

とのことで(^^;)





まぁどうせ効かないんだろうな~

飲み終わって治ってなかったら

病院行くしかないか~と

正直期待していなかったんですが、、





その夜から飲んでみると

もともと薬もお酒も弱いせいか

めちゃくちゃ眠くて

久しぶりに熟睡できました✨





翌日起きてからも咳がかなり減ってて、

でもまだ眠いので

もう飲まなかったのですが

結局夜7時に飲んで翌日夕方5時まで22時間も

フラフラぐわんぐわんしてました(^^;)





本当は1日3回1回2錠だけど

自己責任で夜だけ1錠飲んでるんですが

日に日にマシになって

3日ほどでほぼ治まりました✨





すごくないですか⁉



あんなにほぼ1日中悩まされていたのに

1日1錠でもこんなに効くなんて!!



すごいよテラポニン!!✨





たまたまわたしの体質にドンピシャだったのか

薬飲んでなくてもそろそろ治るタイミングだったのかも

知れないけど、

コロナの後遺症や咳喘息など

咳・痰でお悩みの方は

一度試してみてもいいかもです!





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪



また遊びにいらしてくださいまし~★

© 2017 torama

コロナ備蓄におすすめ!アミノバイタルゼリー&野菜一日これ一本

こんばんは★

ご覧頂きありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_E6369.JPG

夫が新型コロナ感染し、

気を付けてはいたのですが

数日遅れでわたしも感染してしまいました(T_T)







2人家族で両方買い物も行けないため

支援物資を頂いたのですが、

一番助かったのがコレです!

IMG_E6367.JPG

夫はわりと軽症だったのですが

わたしはそれより症状が重く、、

食欲がないだけじゃなくて

のどが腫れすぎて水も薬も痛すぎて飲めない!



唾を飲むのも、のどだけじゃなくて

耳までビーンと鼓膜が破れそうな感覚がありました





そもそもわたくし恥ずかしながら

元気な時でも薬飲むのが苦手なんですよ



粉も錠剤も何度も噴き出してしまったことがあります





でもこれさすがゼリー飲料ですね

薬もちゅるんと飲みやすくてびっくり!



薬はこれで飲んだらダメだと思うし

空きっ腹に薬自体もダメですが

どうしようもない時には

何も摂れないよりはこれだけでもいいと思います!





んでもって水分が摂れなかったせいか

なかなか熱も下がらなくて

のどの痛みでろくに寝られなかったのですが、

これで薬を飲んだ後久しぶりに

3、4時間ほどぐっすり寝られて、起きたら

本当にバケツひっくり返したくらい

汗をかいてて一気に熱も下がりました✨





アミノバイタルゼリー、神かと思ったんですが

こういうゼリー飲料って

今まで飲んだことがなかったけど

どれもだいたいこういう感じなのかなぁ??





これからはアミノバイタルゼリー様を

必ずいくつか常備しておこうと思いました!





熱が下がってからは

残念ながら?すっかり食欲も戻って

むしろ暇すぎて食べてばっかりだったのですが

野菜などがないので

お世話になったのがコレ!

IMG_E6368.JPG

濃い!!

めちゃくちゃ濃い!!



果汁もレモン汁が入っているだけのようで

野菜嫌いな人は飲めないやつ?笑





結構しょっぱくて

塩をかけたトマトジュースみたいだなぁと

思ってたけど、

まさかの食塩不使用!?



どうやって塩味付けてるんだろう、、





ともあれ、毎日1本頂いているうちに

おいしくなってきたし、

わたしは野菜好きなんですが

料理嫌いで野菜が不足しがちなので(^^;)

これからも補助に摂っていこうと思いました!





ということでもうすぐ隔離期間が終わるので

この2品を買い出しに行こうと思います





れでは、今日もご覧頂きありがとうございました♪


また遊びにいらしてくださいまし~★

© 2017 torama