忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★125円でキッチンツールフック★

今キッチンツールを掛ける収納にされてる方が多いですよね。
カフェ風というやつでしょうか?笑




うちはこんな感じです
  
レンジフードにS字フックでセリアの10連フックを掛けています。





セリアの10連フックはワイヤーネットの売り場にあります★
100円で10個も掛けれるのはまだこの商品しか見た事ない気がします







でも普通のワイヤーなので、板を付けました。








板は100均の45×20cmのすのこです。
すのこを一枚バラしました。






すのこの解体もコツがあって、
一番端からやりたくなると思うのですが
端から解体すると下駄が折れやすいので真ん中から外します
   

こんな感じで何かを台にして、
画像のようにゴムのハンマーで下駄の横辺りを叩きます
外れたら逆サイドの下駄、最後に真ん中の下駄とやると
折れにくいので無駄なく使えます!







このバラした板を裏から木ネジで10連フックに留めて
 





完成です!
 
私はシンプルが好きなので白いペンキを塗っただけですが、
板にステンシルや転写シール、デコパージュやエイジング加工などをすると
もっとかわいくなると思います♪
PR

Comments

Comment Form