忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★端材でスパイスラックをDIY★

キッチンの収納が足りないのでスパイスラックをDIYしました
  




上には吊戸棚、右はレンジフードがあるので
その間に入るようにだいたいのサイズを測って
家にあった端材や失敗した木材をカットして釘や木ネジで組み立てました





木材の種類や厚みもサイズも違うのでひどい出来なのですが(笑)
高さだけはピッタリなので安定しています
ピッタリすぎて設置が一番大変でした(^_^;)



 




よく使う物を置いています
調味料、コーヒー類、
一番上の段はインスタントスープやお茶漬けなど





パタパタ扉の中にはストック類とカトラリーケースを
 



ナチュラルキッチンのワイヤーカゴに
ペーパーナプキンを敷いてくるんでいます。


和食Ver.と洋食Ver.を作っておけば
食事前にさっと出すだけなので便利ですよ~★
PR

Comments

Comment Form