忍者ブログ
100均レポ&プチプラグッズ・空き箱などでお金をかけずに、初心者でも楽ちん手抜きなDIYやリメイクを紹介しています♪
キッチンの収納が足りないのでスパイスラックをDIYしました
  




上には吊戸棚、右はレンジフードがあるので
その間に入るようにだいたいのサイズを測って
家にあった端材や失敗した木材をカットして釘や木ネジで組み立てました





木材の種類や厚みもサイズも違うのでひどい出来なのですが(笑)
高さだけはピッタリなので安定しています
ピッタリすぎて設置が一番大変でした(^_^;)



 




よく使う物を置いています
調味料、コーヒー類、
一番上の段はインスタントスープやお茶漬けなど





パタパタ扉の中にはストック類とカトラリーケースを
 



ナチュラルキッチンのワイヤーカゴに
ペーパーナプキンを敷いてくるんでいます。


和食Ver.と洋食Ver.を作っておけば
食事前にさっと出すだけなので便利ですよ~★
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
フリーエリア
フリーエリア
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]
にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村