忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タオルハンガーボックスDIY♪洗面所Ver.★後編

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





洗面所のタオルハンガー、後編です
IMGP2633.JPG





今日はそうめん箱に扉を作ります

IMGP2567.JPG
いつものダイソーの工作棒を
作りたい扉のサイズカットします

サンドイッチするので2組要ります

表は斜めカット、裏は手抜きして直線カットです
IMGP2566.JPG
扉になる硬質カードケースははみ出すと面倒なので

少し(5mmぐらい)小さめがいいです
IMGP2600.JPG
今回はキャンドゥのステッカーを使いましたが
これ粘着力が強いし固いので
貼るのめちゃくちゃ難しかったです
IMGP2601.JPG
一発で完璧にいかないと
後で空気抜くのは不可です(笑)

すんごい汚くなってしまった
IMGP2602.JPG
しょうがないのでとりあえず扉にしていきます

一組目の工作棒に硬質カードケースを貼って
IMGP2603.JPG
2組目の工作棒でサンドイッチ

薄く白で塗りました
IMGP2607.JPG
タオル掛け部分と合体させて
取っ手・蝶番・マグネットキャッチもどきを
付けていきます

セリアのタイル柄リメイクシートも貼りました
IMGP2606.JPG

これで完成です♪
IMGP2627.JPG





IMGP2633.JPG
IMGP2632.JPG
ステッカーはしばらくこのまま使って
飽きたら次はキレイに張り替えたいと思います(^^;)






それでは前・後編とご覧頂きまして
ありがとうございました♪

ぜひまた遊びにいらしてください★
PR

Comments

Comment Form