忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タオルハンガーボックスDIY♪洗面所Ver.★前編

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





前にトイレのタオル掛けとして作った物の
ボツになったのを再利用して
洗面所のタオル掛けにしました
IMGP2632.JPG
作り方はトイレのとほぼ同じです



ボツになったタオルハンガー

作り直したハンガーボックス





元のタオル掛けはトイレと同じ
妙な曲線のヤツ・・
IMGP1982.JPG
付け根の下側にネジがあるんですが・・
IMGP1985.JPG
一度も付け外しした事ないんですが
ネジが全然回らん!!
1時間ぐらい格闘しましたが
ピクリとも動かないので
思い切ってネジごと引っこ抜いてやろうと!

全体重をかけて
ガタゴトゆすってやります
IMGP1986.JPG
ちょっと浮いてきたので
そのままガタゴト続けると・・
IMGP1987.JPG
スポーン!

抜けました!
IMGP1988.JPG
あ~あ(-_-;)



ま、しょうがないですね!

賃貸の方は絶対マネしないでね★
(せんやろ)





ともあれ無事外れたので
タオル掛け作っていきます!





ボツになってこの状態だったので
IMGP2564.JPG
今回はそうめんの木箱を縦にして合わせたいと思います

横幅が少し長かったのでカットして合わせます
IMGP2561.JPG
前に開けた穴が目立つので
IMGP2565.JPG
ボンド+粘土で埋めて

乾いたらペイントして軽くヤスリをかけます
IMGP2599.JPG
これで目立ちにくくなったと思います★





長くなったので今日はここまでです





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
また続きも覗きに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form