忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きりかぶのおたちだい

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこんなん作りました

IMGP2544.JPG

切り株のお立ち台!


いつも通りの貧乏リメイクです(^m^)



お立ち台て・・





先日ハットを作ってる途中に
思いついてアレンジしてみました

IMGP2490.JPG

ハットの作り方はコチラです





切り株も作り方はほとんど同じですが

IMGP2492.JPG

クラフト紙は上に向けて
キャップを貼ります

IMGP2493.JPG

上部分だけボンドで麻紐をくるくる

IMGP2494.JPG

次は側面の下の部分だけ
2重ぐらいボンドで巻いたら
一旦乾かします

IMGP2495.JPG

乾いたら次は
縦向きに貼っていきます

上はぴったり、下は適当にやや長めにしておきます

IMGP2497.JPG

一周するとこうなります

IMGP2498.JPG

お好きな長さにカットして整えます
IMGP2507.JPG

縦の部分だけ茶色く塗ったら完成★





いろんなキャップで作ってみました

IMGP2531.JPG
IMGP2509.JPG
IMGP2510.JPG
IMGP2511.JPG
IMGP2532.JPG
サイズが合ってない子も
いますが(^^;)



IMGP2543.JPG

フィギュアのお立ち台にいかがでしょうか?(^o^)



だからお立ち台て・・





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form