忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏&コンクリ&抜け毛

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日は一日雨でじめじめですね



気分を変えようと
いつものキャビネット風の辺りを
模様替えしてみました
IMGP2374.JPG
IMGP2375.JPG



マスボックスが牛乳パックだった頃にも
使いましたが
IMGP2369.JPG
セリアのタイル柄食器棚シートを
背中に入れました
IMGP2370.JPG
くすんだブルーで派手になりすぎずに涼し気に★



IMGP2371.JPG
インターフォンカバーにも(^o^)







そうそう、ここのコンクリ風の壁を
増やしました
IMGP2376.JPG
わざと色ムラを出してるんですが
出すぎました(笑)

またそのうち修正します・・(^^;)






とりあえず通気&換気口隠しに
IMGP2378.JPG
ダイソーの夏柄手ぬぐいを★



一気にリビングが
夏らしくなりました♪





しかし・・

じめじめが暑いらしく、
彼は1回のグルーミングで
こんなに抜けてしまいました
IMGP2359000.jpg






それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form