忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タオルハンガーボックスDIY★前編

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はここ!
IMGP2209.JPG
またトイレです
最近トイレネタが多くてスミマセン(^^;)





板壁風、タンクレス風、
トイレットペーパーホルダー、タオルバーと
順番に改造していったトイレですが
IMGP1996.JPG
最後のタオルハンガーがいまいち
しっくりこなくて





作り直すのとかめちゃくちゃ面倒なんですが
頑張ってみました!
IMGP2206.JPG
いかがでしょうか?

私のクセになかなかかわいいのが
できたんじゃないでしょうか?





使ったのは
頂き物のいい梅干しの木箱2つと
IMGP1561.JPG

セリアの新商品のタオルバー
IMGP2138.JPG
IMGP2136.JPG
IMGP2137.JPG
インテリア アイアンバー
L型 ロング
4947879713548



それから
ダイソーの工作棒
ダイソーの取っ手
・硬質カードケース
セリアのクリアステッカー
・蝶番2個
・超強力マグネット2個
・リメイクシートの余り
・端材
です





硬質カードケースは
ずっとダイソーのを使ってたんですが、
IMGP2192.JPG
ダイソーはA3は高いんですが
IMGP2193.JPG
セリアはA3が100円なので
大きいのでお得です♪





作り方に入る前にすでに長くなってしまったので
明日へ続きます(^^;)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
また続きものぞきに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form