忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100円+端材のみ♪タオルハンガーDIY★後編

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪




トイレのタオルハンガーDIY、
IMGP2000.JPG
後編です★





アイアンを黒く塗ったら
板もトイレットペーパーホルダーと同じように
白く塗ります
IMGP1979.JPG
木製ラックより長めの適当な端材を選んで
また同じように
ダイソーのウォルナットで塗りました



前は取り付けの穴を忘れてて穴あけに苦労したので
今回はちゃんと先に元のタオル掛けを外します
IMGP1980.JPG
なんなんやろこの形・・。
普通のタオル掛けなら変えんでよかったのに
IMGP1981.JPG
これもトイレットペーパーホルダーと同じで
下側にネジがありますが・・

これ!

ネジがすんごい固いし
狭くてやりにくいし
壁から近すぎてドリルドライバーも使えないし、
外すのだけで1時間ぐらいかかりました!笑



なんとか外れたので
IMGP1989.JPG
同じピッチで穴を開けて
IMGP1990.JPG
ボンドとネジで合体させました



無事に取り付けできました~★
IMGP1996.JPG
一応それぞれネジ部分も塗っときました
IMGP1997.JPG



でもあれ・・?



これ・・?
IMGP1998.JPG
ネジ塗らん方がかっこよかった気がする(^^;)



まぁ、とりあえずこれで完成です!笑
IMGP1999.JPG

あとはフェイクグリーンとか飾りましょうかね(^m^)






それでは前・後編とご覧頂きまして
ありがとうございました♪
ぜひまた遊びにきてください★
PR

Comments

Comment Form