忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

300円♪パブミラー風★前編

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





トイレにこんなん置きました

IMGP1923.JPG

パブミラー風の鏡です(^m^)





これはキャンドゥのですが、
なんでもいいので鏡と
鏡より一回り大きい木材を用意します

IMGP1902.JPG

私は捨てようと思ってたダイソーの木製パズルの枠があったので
2つくっつけて使いました
(えっ)

IMGP1904.JPG

少し大きいのでカットしてボンドで2枚をくっつけてます

IMGP1903.JPG

鏡の枠を裏からカットして
慎重に外します
(鏡って案外簡単に割れるらしいので注意!)

IMGP1908.JPG

フチで怪我しないように気を付けながら
さっきの土台の裏面(穴が開いてない方)に貼ります

IMGP1906.JPG

ダイソーの工作棒を45℃カットして
ペイントしておきます

ダイソーのニスのウォルナットを使いました

IMGP1910.JPG

乾いたら周りにボンドで貼ります



サイズの違う工作棒で
モールディング風にしようかな?とも思ったけど
面倒だしこれでいいや(^^;)

飽きたら飾り足したりリペイント
できるし(^o^)






長くなったので明日に続きます!

今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
ぜひ続きも覗きに来てください★
PR

Comments

Comment Form