忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タンクレス風トイレカバーDIY★後編

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





トイレDIY最終日です!

IMGP1792.JPG





昨日左下が出来たので
今日は右側です

・・と思ったら
撮ったはずの画像がありませんでした



なのでこちらをご覧ください!
(よくこれ出せたなぁ)

IMGP1654.JPG

赤で囲った部分を繋いで一体化させたいので

黄緑の裏の部分に細くて薄めの端材を
ボンドで貼って固定しました



☜側にはストックを入れましたが
☞側には使ってるトイレブラシを収納したいので

IMGP1734.JPG

青い線の部分をのこぎりでカットして
扉になるように紫の位置に蝶番で留めます
IMGP1784.JPG

ちょうどトイレブラシが入ります



引き出しは
いろんな100均覗きましたが
ちょうどいいサイズの木箱がなかったので

IMGP1777.JPG

段ボールで箱を作って
前面だけベニヤを貼りました

IMGP1778.JPG

ダイソーの取っ手をつけました

もう少しで上下逆に付けるとこでした
(逆だとドラえもんのポケットみたいになってしまいます)

IMGP1790.JPG

内側・側面には
例のリメイクシートを貼りました

底は特にひどいツギハギです(笑)
どうせ物入れるし見えないからいいんだ・・



IMGP1788.JPG

これで引き出しも入ってついに完成です!



手洗い部分もかわいくしたい所なんですが、
うちは手洗い場が別についてないので
普段そのままここで手を洗うし、
この部分を外してしまっとく場所なんかない~!

(ここ外したり洗面台外したり襖外したりって
聞きますが、
一体どこにしまってるんだ・・
そんな広いおうちが羨ましい)

IMGP1787.JPG



こんな感じで1年以上かかって(放置して)
なんとか出来上がりました★





もっかいビフォー!

IMGP1962.JPG

アフター!

IMGP1791.JPG

やって良かったです♪



次はタオル掛けとトイレットペーパーホルダーも
替えたいなぁ





それでは3日間にわたってご覧頂きまして
ありがとうございました♪
また遊びに来てください★
PR

Comments

Comment Form