忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランドリースペースをコンクリート風に♪

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はここです
IMGP1729.JPG
うちの洗濯機置き場、
めちゃくちゃ狭いんです



これ入居当時の写真ですが、
IMGP19650.JPG
洗濯機ちょうどぐらいのサイズに
コの字に囲まれてる上に、
向かって☜は引き戸なので
突っ張り棒すら張れない!!



フックでワイヤーネットを吊っただけの洗剤置き場を
付けてみたり

何度もリメイクシートを貼り替えたりしましたが
いつもしっくりこず・・。





今回はリメイクシートを諦めて

IMGP1719.JPG

毎度おなじみ
ダイソーのカラーボードを

IMGP1720.JPG
IMGP1721.JPG

カットしてブロックぽく筋を付けました

IMGP1723.JPG

☜賞味期限切れの小麦粉を混ぜた
セリアのアースホワイトをスポンジで
ポンポンとわざとムラになるように塗ってから

☞次はダイソーのホワイトで二度塗り



照明がオレンジっぽいせいか
結構黄味が強くなったので、
2回ともダイソーのホワイトで良かったかも?

IMGP1726.JPG
IMGP1725.JPG

こういう障害物もカラーボードなら
くり抜くのも簡単です★

IMGP1727.JPG

タッカーで留めていきます



IMGP1728.JPG

出来ました!!



いかがでしょう?
思ったよりもちゃんとコンクリートっぽくないですか?
(そうでもない?)

IMGP1730.JPG
IMGP1731.JPG

コンクリートの丸いくぼみも再現するか
悩んだんですが
面倒だしこのままでいいかな~





少なくともコレよりはいいんじゃないでしょうか(笑)
IMGP0962.JPG





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form