忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストレージボックス風&アイスの話

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





こちらはいつもの貧乏ストレージボックス
IMGP1629.JPG



IMGP1470.JPG
実はイオンの大きいサイズの
アイスクリームの空き容器です(笑)

これめっちゃ美味しいんです!!



バニラはまぁ普通のバニラですが、
ダブルキャラメルキャラメルアイスの中に
更にカリカリのキャラメルが入っていて、
キャラメル好きには
もうたまりません(^p^)



ちなみにバニラの方はこれをかけて
頂きます♪
IMGP1471.JPG
種類は何でもいいんですが
ラム酒

IMGP1653.JPG
ちょっと大人味のデザートになりますよ(*^^*)
(私はこれだけで酔えます笑)





・・で、空き容器をきれいに洗って
(食洗器にかけるとぐにゃぐにゃになったので手洗いで!)
IMGP1482.JPG
なんでもいいですが
私はワッツの黒い木目のリメイクシートを貼りました



ラベルはこれまた
いつものプレート風にしました
IMGP1624.JPG
クリアファイルとかプラ容器に
ダイソーの反射する文字シールを貼ってペイント
IMGP1582.JPG





IMGP1630.JPG
こんなんなりました

こっちのラベルの方が好きな方多いかなぁ
IMGP1629.JPG
でも私はいい年して字が汚いしww
プリンターも普段しまってるので
出すのが面倒なので(^^;)

(ペイントの方が面倒ちゃうんかい)





そうそう、貧乏ボックスは
元はこんなんを使ってました
IMGP1632.JPG
これはパイの実の空き箱!

でも紙だし蓋もパカパカ空いてしまうので
さっきのアイス容器が空き次第
詰め替えていってます





空き容器を使うかどうかはおいといて、
アイスは本当においしいので
気になった方はぜひ★





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね~★
ブックマークボタン
PR

Comments

Comment Form