忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窓枠ぴったりのグリーンラック

こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





先日キッチンのデッドスペースの
グリーンコーナーを改良したのですが
IMGP1492.JPG
IMGP1493.JPG
どうせなら窓枠にラックを作ってしまえばいいんじゃないのか?
勢いで作ってみました





IMGP16560.JPG
端材を
窓枠の高さー2mmで側面用を2本と
横板は適当に同じ長さに4本
カットします

IMGP1703.JPG
ボンドと釘でこんな形に

IMGP1705.JPG
ヒートンを

IMGP1708.JPG
両側面の板の
横板の少し上の位置にねじ込みます

IMGP1709.JPG
ダイソーのワイヤーをカットして
引っ掛ければ

IMGP1710.JPG
簡単な落下防止になるかな?

IMGP1711.JPG
設置してみたら上の棚が低すぎて何も置けないので
1段外す事に(^^;)





IMGP1714.JPG
また失敗したけど
なんとか窓枠ぴったりに収まりました♪





IMGP1715.JPG
これでまたグリーンが増やせます(^o^)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form