忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

300円♪パブミラー風★後編

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





パブミラー風の鏡
後編です★

IMGP1924.JPG




昨日ここまでできました

IMGP1910.JPG

裏なので見えないですが、
コレはいくらなんでもアレだと思うので

IMGP1904.JPG

ちょうど捨てようと思ってた
カラーボードの切れ端を貼って

IMGP1912.JPG

ちょうど捨てようと思ってた
剥がしたリメイクシートも貼りました

IMGP1913.JPG

もちろんこれらの作業は
普通の木材を使った方だけは不要です

ラッキーでしたね!





鏡は三角カン+押しピンで壁に飾る予定でしたが
思いの外大きくて重いので
置いた方が安全かな?と

IMGP1914.JPG

いろいろ仮置きしてみます

今回は横置きの右端寄せにしよう!



IMGP1919.JPG

縦ならキャンドゥダイソーのにしようと思ってましたが
横になったのでセリアのクリアステッカーを
貼りました



これ、思ったより
貼るの難しいですね!

クリアだし鏡に映るので
ゴミ・ヨレが入るとめっちゃ目立つ!!



えいっ!と一気に貼らずに、
慎重に端から少しずつめくって圧着させていく方が良さそうです
(えいっといきました)




後悔しても後の祭りで覆水盆に返らずなので、
これでパブミラー風の鏡が完成~!!

IMGP1924.JPG

鏡・棒・シールの300円でできた割に
なかなか良いんじゃないでしょうか(^m^)



IMGP1923.JPG

あとはタオル掛け!!

収納付きにするか、棚付きにするか、
でもシンプルにタオル掛けだけの方が良いかな・・



           

           それでは前・後編とご覧頂きまして
ありがとうございました♪
ぜひまた遊びにきてくださいまし★
PR

Comments

Comment Form