忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100円+端材のみ♪タオルハンガーDIY★前編

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





ここ最近手を入れているトイレです
IMGP1999.JPG
ついにタオル掛けを作りました!



悩んだ末に結局シンプルなものに・・(^^;)

収納付きとか棚付きは
狭すぎて圧迫感が強すぎて断念




いろんなお店で使えそうな物を探したんですが、
家に転がってたセリアのラックを使う事にしました
IMGP1969.JPG
IMGP1971.JPG
IMGP1970.JPG
IMGP1972.JPG
アイアンバー付き木製ラック
4947879708018




バーを下向きじゃなくて横向きにしたかったので
留める部分を金のこで切断しようと思ったのですが
IMGP1977.JPG
ちょうど留める穴の部分がペンチで簡単に曲がったので
この状態で使う事にしました



IMGP1978.JPG
トイレットペーパーホルダーは黒のアイアンなので
お揃いにしたくて黒にペイントしました







画像が多いので明日に続きます!





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
ぜひまた続きも覗きにきてください★
PR

Comments

Comment Form