忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面倒だけど手直しは大事!セリアのタイル柄はかわいい!

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





昨日は雨で真っ暗だったので
普段は点けないライトで
気分転換しました(^o^)
IMGP2088.JPG
改めて見るとゴチャゴチャしてるなぁ(^^;)
ちょっと片付けたいと思います!





でも今日はここではなく・・
IMGP1813.JPG
こっちです



先日キッチン小窓にぴったりの棚を作りましたが

詳しくはコチラ

3段の棚をほぼ同じ間隔にしてしまったので
背の高い植物は狭そうだし背の低い植物は広すぎるので
一回バラして組み直しました



IMGP2093.JPG
歪みもあったので
やすりで大きさを揃えました

面倒だけど、やっぱりちゃんと手間かけた方が
キレイに仕上がりますね!
(当たり前)



IMGP2092.JPG
ついでに棚板に
セリアのタイル柄のリメイクシート貼りました


それから、なぜか蛍光灯カバーが付いてないので
突っ張り棒+ワイヤーネットで
ごまかしてたのですが
IMGP1811.JPG
フェイクグリーンも巻きました



IMGP2095.JPG
一歩自分好みに近付いたかな(*^_^*)




他にも手直ししたい所がたくさんあるので、
少しずつ頑張っていこうと思います★






それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form