忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タオルハンガーボックスDIY★中編

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





昨日は材料などをご紹介しましたが
IMGP2206.JPG
今日は作っていきます





まず梅干しの木箱は
洗っても洗って
なかなかニオイがとれなくて
浸けおきしました

そしたらボンドが解けて?崩壊してたので
釘で組み立て直しました(^^;)

IMGP2183.JPG

木箱を横に二つ並べた長さの端材を用意します

私はケチって小さい端材を繋いで裏からタッカーで留めました

IMGP2184.JPG

今回は壁と同じキャンドゥのトイレシートを貼りました



次は扉を作ります

ダイソーの工作棒を
木箱のサイズに斜め45℃カットします

IMGP2189.JPG

斜めカットしたらそれをもう1組作ります

私は手を抜いてもう1組はまっすぐ切りました

IMGP2190.JPG

ダイソーのウォルナットで塗りました

IMGP2195.JPG

硬質カードケースも同じサイズに切ります

IMGP2193.JPG

少し小さめにした方がはみ出なくていいですよ★

セリアのクリアステッカーを貼りました

IMGP2194.JPG

マステで位置を決めておくと
貼りやすいです

IMGP2197.JPG

ボンドやビスでもいいですが
また手抜きして両面テープで貼りました

一番上から斜めカットのも貼ります

IMGP2198.JPG

このままサインプレート?しても
かわいいんじゃないでしょうか(^m^)


  


・・と
また長くなってしまったので明日に続きます(^^;)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪
また続きものぞきに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form