忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

置くとこないから吊るす

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はコチラ★

IMGP3756.JPG

またさらにあやしい家になりました






お気に入りの
キャンドゥの蜘蛛バスケット

IMGP3488.JPG

これ結構大きいので
狭い我が家には置くとこがなくて(^^;)



置くとこないなら吊るせばいいじゃない!って事で
吊るす為のフック?を作ります♪





IMGP3751.JPG

これは
セリアのワイヤー仕切りだったかな?



かなり前に買って、
明るい茶色だったのを黒くペイントしたまま
放置してた物です





ちなみにさっきセリア行って見てみたら、
前はアイボリーか茶色だけでしたが
黒と白も出てました★





・・で、このワイヤー仕切りを使いたいと
思うので

IMGP3750.JPG

ワイヤー仕切りの縦・横と同じくらいの大きさに
端材を切って
L字型に組みます



IMGP3752.JPG

画鋲で留めれるように
三角カンを付けます



IMGP3753.JPG

そこにワイヤー仕切りを差し込むだけ~



IMGP3754.JPG

リビングのドアと襖のわずかな隙間に付けました




IMGP3755.JPG

蜘蛛バスケットにテグスを通して
引っ掛けました



IMGP3757.JPG

ついでにランタンも
吊るしてみました



IMGP3756.JPG

ランタンの取っ手、
アウトドアっぽいままなので
取っ手変えた方がいいなぁ





蜘蛛バスケットには
軽い物なら入れられると思うけど
どうしようかな~






それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form