忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャンドゥのボトル&食器洗剤で魔女の小瓶♪

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はコチラ~

IMGP3674.JPG

魔女の小瓶みたいなもんを
作ってみました★





謎の液体が2層になっているのが
わかりますでしょうか?





これ、実は食器洗剤のジョイなんです!

IMGP3452.JPG

ジョイって白いボトル(☜3つ)のと
透明ボトル(☞1つ)のがあるんですが

比重が違うので
瓶などに先に重い白いW除菌のジョイ、
後で軽い透明ボトルのジョイを注ぐと
2層になるみたいです★





しかも今の所
W除菌のジョイは3色、普通のジョイは4色もあるので
色の組み合わせもいろいろ♪





詳しいやり方は
【カラフルジョイ】で検索してみてください





普通は透明の洗剤のボトルなどでやるようですが
すぐ使ってしまうのももったいないので(笑)

まずオリーブオイルの空き瓶で
やってみました★

IMGP3675.JPG

不器用な私でも
キレイに2層にわかれました~✨



さっそく飾ってみると・・

IMGP3561.JPG

分かれ目がちょうど落下防止のバーに重なってもて
意味ないやん!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



また飾る場所考えよ(^^;)





カラフルで夏っぽいので
ラベルと黒いリボンで
ハロウィン風にアレンジしてみました

IMGP3683.JPG



気に入ったので
調子に乗って

IMGP2903.JPG
IMGP2905.JPG

ミニボトル
4953980354150



キャンドゥのミニボトルでも作りました

IMGP3674.JPG


簡単でキレイでめっちゃ楽しいですー!!





でもどうやらジョイを1年分以上?買ってしまったようで
大量に余ってしまうので(^^;)

IMGP3562.JPG

シロップ瓶でもやってみました♪





これ、
食器洗剤なので食器でもOKなのがいいですよね!



いや当たり前やし何言ってんだと
思われるかもしれませんが(^^;)



瓶のリメイクって
ペイントなど加工してしまうと
もう食品は入れられなくなるじゃないですか

でもこれは現役の食器でも使えるわけですよ!!
ケチな私にもぴったり(笑)





気になった方は
カラフルジョイ、ぜひやってみてくださいね~





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form