忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリアのカレンダーを¥0リメイク♪

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はコチラ~

IMGP3384.JPG

前にテレビ横のデッドスペースに作った
細~い棚です

作り方は☞





ここに新たに飾ったのが

IMGP3382.JPG

こちらのカレンダー





セリアの木目カレンダーのめくった部分を

IMGP2099.JPG

再利用して以前もリメイクしたんですが
詳しくは☞

IMGP2186.JPG

両面テープを剥がして
貼り直すのが面倒だったので



今回はよくポストに入ってる
マグネット広告を使いました

IMGP3297.JPG

(内山くん・・変なとこで切ってスマン)

IMGP3298.JPG

上の広告の部分は簡単にめくれるので

IMGP3379.JPG

カレンダーをボンドで貼って
乾いたらカットします



ダイソーの黒板はマグネットがくっつくので

IMGP9731.JPG

これなら簡単に張り替えできます♪

IMGP3382.JPG

サイズが小さいので
月とか曜日とかは入りませんでした(^^;)





IMGP3385.JPG

マグネットなので
もちろん冷蔵庫にも貼れます♪





簡単だしほぼ0円なので
再利用してみてはいかがでしょうか





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form