忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールドにペイントしてかっこよく♪

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





8月ももうすぐ終わりですね

IMGP3446.JPG

夏が一番好きなので
この時期はさみしい気分になります






今日は不用品をペイントしました

IMGP3274.JPG

コレは結構前から使ってる
トレーですが
竹素材なのかな?

色も素材も最近のインテリアに
合わなくなってきたので
ペイントすることにしました



いつものように白か水色か
アイアンペイントか・・

悩みましたが
今回はゴールドにしてみました!

IMGP3440.JPG

キャンドゥのスプレーでシューっと

スプレーっていつも失敗するので、
今回は遠目から薄~くつくように
気を付けました



IMGP3441.JPG

ぱっと見あんまり変わってない気もするけど(^^;)



ゴールドはハロウィンクリスマスの時期にも
合いそうなので良しとします!





それから
先日イケアで念願の
ゴールドのカトラリーを買ったので

IMGP3200.JPG

今まで酷使して剥げまくった
ダイソーのゴールドカトラリーは
捨て・・

IMGP3358.JPG

・・るのは忍びないので(^^;)

これも一緒にスプレーしてみました

IMGP3442.JPG

おぉ!!

思ったよりキレイになりました✨



もちろん実際には使えないので
ディスプレイに使いたいと思います♪





苦手だと思ってたスプレー塗装も
とにかく薄~く!で
なんとかなりそうなので
ゴールドにペイントするのハマりそうです





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form