忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のペイントいろいろ

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





先日作ったマントルピースもどき

IMGP3557.JPG

これからハロウィン仕様にしていく予定ですが

その前にちょっとだけ夏インテリアに



 

気付いてくれた方
いるかなぁ~

多分というか絶対いないけど・・



実は廊下の板壁風の部分を全部塗り替えました!



☟ビフォー

IMGP2940.JPG

セリアのスモーキーブルー+ダイソーのホワイトで
塗っていました



☟アフター

IMGP3549.JPG
IMGP3548.JPG

いや写真やと全然わからんやん!



めっちゃ苦労して時間かけて塗り替えたのに
衝撃的すぎる(笑)



今回は
ダイソーのダークブルー+アースホワイトです



実際は写真よりグリーンよりの、
海インテリアっぽい色にしたつもりです(^^;)





塗り替えと言えば
コチラも

☟ビフォー

IMGP3014.JPG

セリアの3マスボックスに
薄めたダイソーのホワイトを
塗ってました



☟アフター

IMGP3590.JPG

今度は薄めずに雑にベタ塗りしました

この方がハロウィンクリスマス
合わせやすそう





それから昨日の
ダイソーのでっかいデコパネル

IMGP3386.JPG

ちょっとかわいすぎるので
赤と茶色で色を消して

IMGP3556.JPG

黒と茶色とアイアンブラックを重ねて

IMGP3560.JPG

最後に文字の部分にゴールドをポンポンしました

IMGP3623.JPG

アイアンプレートっぽく



フレッツのは元々落ち着いた色なので
いいかなぁ~と思ったんですが

IMGP3591.JPG

これもついでにやっちゃいました

IMGP3625.JPG





こんな感じで最近は
ペイントばっかりしてました(^^;)





そろそろ片付けて
ハロウィン出したいけど・・

片付け・・
どんだけ時間かかるんやろ
PR

Comments

Comment Form