忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソー★あやしいハロウィン

こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日のリビングです

IMGP3804.JPG

だんだんハロウィングッズが増えてます(^_^)





毎日少しずつ
あーでもこーでもないと増えたり減ったり
移動したり戻ったり(^^;)



センス0なので
ディスプレイとか難しいです





そして☜のガラスキャビネットもどきの
上にあやしい仮面が・・。





これはダイソー
何を思ったか買ってしまいました(笑)

IMGP3460.JPG
IMGP3463.JPG
IMGP3461.JPG
IMGP3462.JPG

ブラックキャットマスク
4979909950241



意外と固くて厚みがあるので
しっかりしてます



IMGP3464.JPG

ちゃんとかぶれる仮面なので
ゴムがついていて
鼻の穴も開いてます





IMGP3455.JPG
IMGP3456.JPG
IMGP3457.JPG

ラビットマスク
4979909949948


ブラックキャットとは違う素材で
ラビットは薄くて包装もされていません



IMGP3458.JPG

なぜか両耳が繋がっているので
ハサミで切ります



切り離すとこんな感じ

IMGP3465.JPG

これはどんな方がかぶるんでしょうかね

あやしいパーティとか?



あやしいパーティといえば
個人的には
アイズワイドシャットですが
みなさんはいかがですか?
(何が)



本物の夫婦なのに(当時)あんな・・!(*ノェノ)キャー
と衝撃でしたよね~!



久しぶりに見てみようかな~





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form