忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンディスプレイはじめました♪

こんばんは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





いつものリビングのカラーボックスら辺のインテリアを
ハロウィン仕様に変えました

IMGP3642.JPG

今年は黒多めにして
大人っぽくなるように気を付けました






IMGP3643.JPG
IMGP3645.JPG

アイアンガーデンフェンス
M
4947879709299


セリアのガーデンフェンスは
連結できるんですが、
連結部分が気になるので
ペンチで取ってしまいました

IMGP3658.JPG

ちなみに力を入れて切ろうとするより
折るようにひねった方が
楽に切れました♪

IMGP3666.JPG

カラーボックスに置くとほとんど見えないので
タッカーで壁に留めました

お仏壇キャンドルは
下の方を黒く塗っています



ダイソーのスカルは

IMGP3430.JPG

ざっと白く塗りました

IMGP3663.JPG



フレッツのスカルキャンドルは

IMGP3302.JPG

ニスで汚しました

IMGP3661.JPG



夏に作ったカニさんライトも
(作り方はコチラ☞)

IMGP3009.JPG

柄をチェンジしました

IMGP3662.JPG





こんな感じで相変わらず
簡単なリメイクで
楽しみながら
ディスプレイしていっております





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form