忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンなライトいろいろ

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





IMGP3853.JPG

また謎のライトを作りました





元はフレッツの猫ちゃんパネル☞
IMGP3591.JPG





IMGP3854.JPG

こちらのもっと謎のどでかいライトも

元はダイソーのパネル☞





どちらもペイントしてそのままだったのですが

LEDライトをつけました

IMGP3677.JPG
IMGP3673.JPG

近くで見る方が
まだ少しブリキっぽいかなぁ?

ペイントの様子はコチラです☞





そしてエアコン下にも
おばけちゃん

IMGP3855.JPG

キャンドゥのオバケメラミンスポンジと
雲メラミンスポンジに

IMGP3618.JPG

プスっとつまようじで穴を開けて

IMGP3619.JPG

ライトを差し込むだけです

IMGP3620.JPG

ONにするとぼんやりいい感じに光ってくれます★





IMGP3843.JPG
IMGP3845.JPG

なんかライトが多いおうちって
おしゃれなイメージなんですが、
うちのは明らかになんか違う(笑)





そしてまた別のライトも
作ってる途中なのです(^m^)

誰も待ってないけど
できたらまたUPしまーす♪





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form