忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの容器がシンデレラフィット&こんなものまでペイント

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪






今日はこんなん作りました

IMGP2988.JPG

☞の小さい方のケースです



開けると・・

IMGP2989.JPG

つまようじ



前は和風なつまようじ入れに入れていたんですが
合わなくなってきたので(^^;)



これ元は・・

IMGP2731.JPG

ガムの空きボトルです!



こういう、100均でもよく売ってる
お得サイズのつまようじの柔らかいプラケースが
そのままぴったり入りました★

IMGP2732.JPG

つまようじもガムも各社サイズの差があると思うし、
今回たまたま家にあった物が
たまたまシンデレラフィットしただけの話かも
知れませんが(^^;)





あとこの☜のケースは

IMGP2988.JPG

前にカンパンの空き缶とアイスのカップで作った
ペーパーナプキンケースです

おそろいデザインにしてみました♪







あとまた家にあったこんな容器・・

IMGP1511.JPG

10年以上前!?のUSJの
ポップコーンケース



というか
ふつう「ユニバーサルスタジオジャパン」て
USJて言います?ユニバ?

今書いててわからなくなりましたww





んでまぁ、USJだかユニバだかのケースまで
またアイアンペイントで塗られてしまいました(^m^)

IMGP1740.JPG

剥がれそうなので
中はそのまま

IMGP1741.JPG

ミカヅキモモコDが入ってない&Eが一つだけの
使い道のない英字ブロックを入れたら
ぴったりでした

IMGP1907.JPG






それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

ぜひまた遊びにいらしてください★
PR

Comments

Comment Form