忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セリア&キャンドゥリメイク★デコパネルをサインライトに♪

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪






うちのリビングがこんな騒がしい事に!

IMGP2994.JPG

セリアキャンドゥのデコパネルに
ライトをつけました(^m^)





IMGP2708.JPG
IMGP2709.JPG
IMGP2710.JPG

PVCデコパネル
OCEAN
4978929288068

去年から気になってた
ロブスターさん


ちょっとレトロな感じにしたくて
裏から少しスポンジやすりで削ってから
アースホワイトで塗りました

こうした方が表から見た時
ちょっとくすんで見えます♪

IMGP2847.JPG

昨日のキャンドゥのカバー付きLEDライトをつけると・・

IMGP2848.JPG

なんだかいい感じに(*^^*)





IMGP2711.JPG
IMGP2712.JPG
IMGP2713.JPG

ハイウェイサイン
4978929289614

こちらもかわいいダイナーの看板風パネル



これも同じように裏からやすって
アースホワイトを塗りました

あと海っぽくしたかったので
こちらは表から紺色の部分を水色に
塗りました

(私にしては細かい作業でめんどかった)

IMGP2850.JPG

こっちは大きいので
6灯では届かないので
10灯のLEDをつけました

10灯のはカバーがないので
穴を開けずに裏からテープで留めてます




ついでにキャンドゥのアイスパネルも
同じように

IMGP2849.JPG

アイスパネルの詳細はコチラ





ちょっと派手すぎですが

IMGP2994.JPG

もはや今となっては
もっと派手にしてやろうと思っております(^□^)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~★
PR

Comments

Comment Form