忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗面台下の収納を考える

こんにちは★
いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





先日作ったガラスキャビネットもどき、

IMGP3121.JPG

今の所こんな感じになりました

IMGP3122.JPG

すっきりまとまるように
白や水色系の物を集めましたが・・
相変わらずセンスなくてこういうの難しいです(^^;)





ところで・・

我が家にはもっとひどい所があります





ここです!

IMGP0995.JPG

う、うわぁ~(笑)



収納ボックスとか使ってすっきりさせたいんですが、
うちの洗面台、やたら配管が結構手前まで
出っ張ってるんですよね~



また後日UPの予定ですが
ダイソーの200円のワイヤーバスケットを
買ったので

チェンジになった
一昔前は100均のカゴと言えばみたいな
定番だった新聞ストッカーカゴに
枠を作って収納に使う事にしました

IMGP3057.JPG

これこれ!

このカゴ、
みなさん一度は買った事あるんじゃないでしょうか?





端材を適当に切って

IMGP3048.JPG

適当に組んで

IMGP3049.JPG

適当に合体させました


IMGP3054.JPG

適当にしてたら
洗面台の中に入らなくて作り直しになったので
ちゃんと測りましょう(笑)





あと写真撮り忘れてしまったんですが

IMGP3118.JPG

一番奥にも棚があるのが
見えますでしょうか?

奥行きにちょっと余裕があったので
端材をコの字に組んで2段重ねただけですが
最近使ってない空きボトルなど、
地味にたくさん入りました♪





IMGP3120.JPG

で、このカゴには
洗剤・シャンプー・消臭剤のストックなど

IMGP3119.JPG

一番手前の上の方には突っ張り棒でスプレー類を





IMGP3117.JPG

まだまだスッキリとは言えませんが
前よりは良くなったと思います





使ってみてまたちょっとずつ
改善していきたいと思います★





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね★
PR

Comments

Comment Form