忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イースターとエヴァンゲリオン






こんばんは★

いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210409_101457.jpg

結局今年は(今年も)イースターの飾り付け
全然間に合わなくて
折り紙のガーランドやオーナメントを
飾っただけになりました(^^;)






IMG_20210415_130933.jpg







IMG_20210418_104120.jpg

去年はこの左側の余白部分に
カレンダーを飾ってたんですが

今年は大きいのは気に入るのがなくて買わなかったので
なんだかがら~んとして気になりますね

来年のは好みのカレンダーが出るといいんですけど(´ε`)





ちなみにぶら下げてるエコバッグは
10年ぐらい前?もっと前?に買った
HbGとエヴァのコラボのやつ

例によって色違いも持ってます(^m^)





ところで今さら私がいうことでもないんですけど、

TV版・旧劇愛が強すぎて?
新劇は受け付けないって方も結構多いと思うんですが
やっぱり見ておくのをおすすめします!



私もどっちかって言うとそっちなんですが
最後まで観て良かったと思いました(^^)





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~





PR

Comments

Comment Form