忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイソー★300円だけどおすすめ!HDMIケーブル

こんばんは★

いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210421_105144.jpg

ダイソーのHDMIケーブルです♪








みなさんのおうちのテレビは
インターネットに繋がりますか?



うちのは設定が間違っているのか繋がらなくて、
ちゃんと調べるのも面倒でそのまま諦めています笑



でもたまに動画とか見たい時、
テレビとHDDレコーダーを繋いでるケーブルを外して
ノートパソコンに繋いで、
見終わったらまた戻して、、となかなか面倒な事をしていました

頑張ってテレビの設定した方が楽そう、、(^^;)



なのでせめてHDMIケーブルだけでも買おうかなと
思ってたんですが
安くても1000円はするし、
どれがいいかよくわからんなぁと思ってたら



ダイソーで300円のを発見

IMG_20210421_105153.jpg

2種類あって違いがよくわからなかったけど
DVDレコーダー⇔テレビのと
パソコン⇔テレビのがあったので
一応パソコンの方にしときました





長さは1.5m

IMG_20210422_091750.jpg

IMG_20210422_091755.jpg

さっそく繋いでみましたが
ちょっと短い以外は何の問題もなかったです





詳しい人からしたら
違いとかいろいろわかるんだと思いますが

普通にパソコンの画面をテレビに映したい!ってだけなら
300円はお得だと思います✨





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~
ブックマークボタン
PR

Comments

Comment Form