忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0円DIY★アイラップを自分好みに!






こんばんは★

いつも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210509_170356.jpg

家にあるもので0円DIY、
中身は昨日のドンキで買ったアイラップです♪







IMG_20210507_150401.jpg

アイラップ、
一見レトロな見た目のただのポリ袋、、

かと思いきや

電子レンジ・湯せん・冷凍OKの
めちゃくちゃ便利なすごいやつ✨

必ずストックしてます





でもこのインパクトある、
そして取り出しやすいこの台形が
狭いうちでは
かさばってちょっと邪魔になる事が多くて





100均の袋収納グッズとか買って詰め替えようかと
開けてみました

IMG_20210509_162543.jpg

こんな感じでM字型に折りたたまれてました

IMG_20210509_162616.jpg

ふとクッキーの箱と並べてみると

IMG_20210509_162805.jpg

ぴったり!

IMG_20210509_164041.jpg

大きめの穴を開けて
余ってたリメイクシートを貼りました

IMG_20210509_170356.jpg

取り出しやすいし
好きな柄にできるし
何よりタダで簡単に作れました♪





同じ形ので作ると
収納もしやすそうなので
ゴミ袋用のとかも作りたいと思います





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

また遊びに来てくださいね~





PR

Comments

Comment Form