忍者ブログ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

古くなったスマホケースを再利用!簡単リメイク♪

こんばんは★
ご覧頂きましてありがとうございます♪





今日はこちら~

IMG_20210517_092819.jpg

古くなったスマホケースを簡単に
リメイクしてみました♪





IMG_20210517_090625.jpg

元は黒のクリアソフトケース

画像ではそんなに目立ちませんが
スマホリングが壊れて外したら
跡がくっきり残ってしまいました





新しいケースを買おうと思うんですが
気に入るのが見つかるまで使えるように

余ってたダイソーの大理石柄の
リメイクシートを貼ってみることに!

IMG_20210517_091217.jpg

ケースをリメイクシートにのせて
なぞって型をとります





IMG_20210517_091938.jpg

でもこのリメイクシート、
裏がつるつるなので
シャーペンでなぞりましたが
全然わからないw





なんとかカッターで調整して
貼れました!

IMG_20210517_092819.jpg

普段スマホで写真を撮ってるので
スマホを入れた画像が取れないのですが

実際装着してみると
案外しっくり



家族も
あ~ケース変えたんや~と
ぱっと見バレませんでしたよv(^^)v





気分も変わるし
みなさんも捨てる前に
リメイクしてみてはいかがでしょうか?





それでは今日もご覧頂きまして
ありがとうございました♪

またぜひ遊びにきてくださいまし~★





*当ブログの内容はすべて転載禁止です*

転載されている方はすみやかに
すべての記事・それをシェアしたツイートを削除してください

当ブログwww.torama100.com以外の
アドレスのものはすべて違法です

© 2017 torama
PR

Comments

Comment Form